【グルメ】new openチーズケーキファクトリー💓

アメリカ発の、チーズケーキファクトリー!!日本未上陸!

f:id:zhendema:20180514130828j:image
ここのお店アメリカだとすっごい有名なんですよね!私も知ってたけど、行ったことなくてまさか北京に上陸するとは!


場所は王府井に今年できた新たなショッピングセンター中環centralの上のレストラン街にあります!

 


このショッピングセンター結構ファンシー!
内装とかもなんか銀座の銀座SIXみたいな感じ!真似した感がすごい


店舗もハイブランドが並んでいて、人はちらほらいるけど買っている人はあんまりいなそうな感じですねってそこまで銀座sixと似てる笑

 


お店の雰囲気はやっぱりアメリカンダイナーみたいな感じで可愛い!


実は私もう出来てから2回も行ってます笑


お店の入り口付近には、看板メニューのチーズケーキたち!めちゃくちゃ種類ある!!!

f:id:zhendema:20180514131401j:image
これはテイクアウトもできます〜あ、3回行ったことありました笑


実は上海のディズニーランドの中にフードストリートがあってそこに入ってて以前チーズケーキテイクアウトしたことがありました笑

 


ここのチーズケーキはどれを食べてもハズレがない!ケーキ自体はすごい濃厚なんですけど一緒にトッピングで出てくる生クリームが甘くなくて相性抜群!太る気しかしないけど、美味しすぎてそんなのどうでもよくなりますね笑

f:id:zhendema:20180514131641j:image

f:id:zhendema:20180514131837j:image


個人的オススメはバナナのやつ🍌甘すぎずさっぱり濃厚でとにかく美味しい!笑

f:id:zhendema:20180514131651j:image


オリジナルチーズケーキにイチゴが乗っているやつは人気商品らしくて頼んでみましたがイチゴが甘くて美味しすぎたほっぺ落ちる、、

f:id:zhendema:20180514131610j:image

 

今回はお友達のお誕生日だったのでバースデー仕様かわいい!!💓

f:id:zhendema:20180514131929j:image


ケーキ以外にもパスタピザステーキとかもあって、どれもアメリカンサイズだけど味は格別!本場さながらですね(本場食べたことないけど笑)

f:id:zhendema:20180514131707j:image

f:id:zhendema:20180514132030j:image

 


ピザの生地がパイ生地みたいにライトでサクサクでめちゃくちゃ美味しかった!


中でも一番の推しは、Mac and cheeseマカロニチーズ!これは行ったら絶対頼むべし!チーズ好きにはたまらん一品!

f:id:zhendema:20180514131748j:image
意外とこれは量も多くないので是非

  

あとあと、2回イートインしてどっちとも頼んだチキンレモンのクリームパスタ!これ本当に美味しすぎる!

f:id:zhendema:20180514131855j:image

 

ボリュームが多い分値段も少しはるけど大人数で行けば1人150元行かないくらいで食べれます!

とにかくここは北京じゃないと錯覚するくらい美味しいので行く価値あり!です!!