【グルメ】北京1美味しい焼肉???

昨日、北京大学のゴルフサークルのメンバーとして、北京市のゴルフ技能大会に留学生枠として出場してきました〜!!

 

なんと見事優勝!🥇サークルについてはまた違う記事で書きたいと思います〜!

 

まずはグルメ笑

 

ということで、試合後にコーチ率いてメンバー15名ほどで焼肉を食べることに!焼肉って聞いた瞬間よだれが、、、🤤笑

 

行ったお店は、喜来稀肉(望京店)!

車で連れて行ってもらったので、徒歩での行き方がわからないのですが、調べたところ望京西駅から歩いて19分ほど、、

 

マンションエリアの中にあるので少しわかりづらいかも、、

 

外観はこんな感じですごい綺麗な感じ中も綺麗でした!

 

 

f:id:zhendema:20180519114558j:image

 

料理は適当にお任せで頼んでくれたのですが、これがとにかくとにかく全て美味しかった!

キムチチゲ おすすめ!

チジミが激ウマ!

焼肉も焼いて持ってきてくれてタレも美味しくて、とにかくどれを食べてもハズレがなかったです!

冷麺も私は食べてないですが、美味しそうでした!たぶん絶対美味しい〜

 

f:id:zhendema:20180519114630j:image

 

聞いたところ、オーナーさんが韓国人らしく本格的で美味しすぎました!

 

成績が良かったので、今回はコーチに奢っていただいて値段がわからないのですが、一応大众点评(中国版食べログ)の1人当たりの消費額をみたら117元でした!

 

結構お手頃価格なのかな?とにかく美味しすぎてフードファイトしたので、おススメです〜

 

大学からだと望京は遠いのでなかなか、足を運ばないと思うのですが、機会があれば是非〜

 

 

ちなみに望京は韓国企業が多く、韓国人がたくさん住んでいるので小韩国と呼ばれるくらい韓国人タウンになっています!

 

もしかしたらもっともっと美味しい韓国料理屋さんがあるのかも!開拓したいけど、時間がない笑

 

美味しさのあまり食べすぎたのと、大会の疲れで帰りのバスは爆睡でした😪

 

以上