【グルメ】朝マックで油条を頼んでみた!

私はマックのコーヒーがすごい好きで、久々に朝マックしたいな〜ってことで朝からマックデリバリーしちゃいました!

 

実は中国のマック日本よりすこし高い!

マックのコーヒーも100円じゃない!笑結構これは痛いですね、、、

 

しかも強気でデリバリー代も9元とお高め、、🙄

 

なのですこし贅沢な朝です笑

 

 

いつもは1番無難なソーセージマフィンみたいなやつを頼むのですが、中式早餐のところを見ていたら油条を発見!

 

マックの美味しいのかな、、気になる、、ってことで単品で追加して見ました!

 

f:id:zhendema:20180530104938j:image

おー見た目はめっちゃクリスピーな感じ!

 

f:id:zhendema:20180530105027j:image

 

味も脂っこくない!外パリパリサクサクで揚げたてじゃないのでジュワーっていう感じはないけど、食べやすい!なんかでもポテト食べてる感じ笑

 

朝から油の摂取が過ぎる、、、と思いながらサクサク食べちゃいました!美味しかったです!!

 

日本に帰ったらマックでこんなの食べれないからとかいう謎な思考で頼んだんですけど、これは結構あたりかもしれないです!!!