【グルメ】TIGER PANCAKE HOUSE

お久しぶりの投稿です😭
ようやくようやく地獄の期末期間が終了しました!!!!!!(辛苦了💦)
やっぱり死ぬほど辛かった6月。。。そして気づいたら7月に突入


テストのことは、後日またまとめ記事書きますね!
と、まあまずは昨日テストも終わって解放されたので、またまた北京の美食を探求しにお友達と街に繰り出してきました💓


昨日は、午前中にテストが終わり留学プログラムの仲間とプログラム終了の祝賀会?笑をしたのですが、その時にパンケーキ食べたいという話になり、今日念願のパンケーキを食べに行ってきました💓


双井という駅から10分くらい?歩いたところにある、TIGER PANCAKE HOUSEというお店に行きました!

 

本当はランチのはずが、テスト後の疲れで寮を出たのが遅くなって着いた頃にはもう1時笑

 

f:id:zhendema:20180701205349j:image

 


店内に入ってみると結構お店は狭めで、待ちの人が三組いて20分ほど待つことに、、


そういえば通り道に"一點點"(上海のタピオカチェーン店!)があったねということで待ち時間に買いに行くことに!

 

お茶ベースに(四季春茶)アイスクリームとタピオカとナタデココ入りさらに無料サービスのチーズクリーム(奶盖)トッピングっていう凄まじいカスタマイズのこちら笑

味はバニラシェイクみたいな感じ笑お茶要素消えてる、、、でも美味しかったです〜まさかのこんなにカスタマイズして13元の破格!!!最高!

f:id:zhendema:20180702014146j:image


途中で饿了么と美团(出前アプリ競合)のコラボレーション!とか言って盛り上がってました(余談笑)

f:id:zhendema:20180702014250j:image

 

 

f:id:zhendema:20180702014213j:image
店内はこんな感じで、めっちゃかわいい〜表参道にありそう!QOL高いやばい!とひたすら絶え間なく騒いでました笑(テストからのこの生活の差が激しすぎて現実についていけてない笑)

 


メニューはこんな感じ


f:id:zhendema:20180702014336j:image
f:id:zhendema:20180702014425j:image


私が食べたのが墨西哥鸡肉蛋卷(メキシカンオムレツにパンケーキ)58元
おいしいいいいいい!!!

f:id:zhendema:20180702014508j:image

 


お友達が食べたのはブランチプレート

f:id:zhendema:20180702014533j:image

 


お腹もいっぱいになったところで、腹ごなしに天坛公园へ

f:id:zhendema:20180702014601j:image


何度来ても素敵💓個人的に大大大好きな北京観光スポットです!!!

 

テスト後の幸せなひと時でした...🤤🤤