【グルメ】ラーメン”无敌家” 中関村店

ちょっと前に、大学から歩いて行ける中关村にある食宝街というフードストリート(レストランが密集してる場所です!)をふらふらしていてたまにはラーメンも食べようかな〜と思い、無敵家に行ってきました!


私が頼んだのは翡翠野菜ラーメン(39元)

f:id:zhendema:20180515121912j:image


店内はお一人様でも歓迎な感じで、日本の一風堂のような綺麗で女性一人でも入りやすい雰囲気!


問題の味は、、、、おーーーーちゃんと日本のラーメンの味がする!そこは高評価!


でもやっぱり、味が薄いというかコクがないというか、、、まずまずでした笑


不味くはないけど、最終的にお酢と醤油を入れて味を紛らわせて食べました笑


どうしても、日本のラーメンを欲したら大学からも近いし便利だけども、そこまで絶大なラーメンファンじゃない私は多分もう来ないかな〜という感じでした!

 


以前、一風堂に行った時は、日本同様の味で美味しくて感動したので、ここは少しがっかりでした笑