【カフェ】三里屯イチオシベーカリー Gertz

前の記事に少しだけ、登場した私が三里屯でめっちゃくちゃお気に入りのカフェベーカリー!

 

場所は酒吧街の道路挟んで向かい側の那里花园の隣のブロックにあります!まあまあ歩くけどいいお散歩!

 

外観の写真ないんですけど、店内はこんなかんじ色合いが可愛い!

 

確か、オーナーさんがドイツ人!前にたまたま行った時オーナーさんがインタビューされてて、盗み聞きした笑

 

f:id:zhendema:20180528145102j:image

 

平日でも混んでる時は結構混んでます、、

 

充電器も奥のソファー席の下に付いていて、WiFiもあります!トイレはない、、笑

 

なので結構作業とかもできます!

f:id:zhendema:20180528145324j:image

ここはケーキ、パン、スープなどとコーヒー、ソーダ、少しだけビール(クラフト系2.3種類)とワインもあったかな、、、

 

お値段は高すぎず、コーヒーも23元前後(三里屯にしては普通かな〜と)

f:id:zhendema:20180528145336j:image

とにかくこのオープンサンド开放三明治を食べた時美味しくって感動しました笑

ラテも美味しい、、、✨
f:id:zhendema:20180528145330j:image

このケーキ、行ったのがすでに21:30とかで閉店ギリギリだったので結構乾燥してて、ちょっと残念、、

ここはパンが美味しいです!たくさん種類があって、前に食べたクロワッサンがオススメです〜

さくっさくぱりっぱりで絶品だった〜!!!

 

是非行ってみてください〜!

 

ちなみに今度行ったらスープ飲んでみたい!笑